12月6日の文学フリマに参加します。

metaphysical_jyoroukan2009-12-05


今日の明け方まで原稿を書いていた雑賀です。いつもながらに崖っぷちですがこんにちは。
いよいよ明日に迫ってきました、文学フリマ。配置番号はQ-12 「形而上学女郎館」にて、いつものメンバー(筑井真奈、雑賀壱)でお待ちしております。

『チョコレート・てろりすと 3号』の内容は、満を持しての中島梓栗本薫追悼特集です。実は、2号のときに中島梓特集をやりたいという案は挙がっていたものの、結局準備が整わずあえなく断念。次こそ……とか、悠長なこといっていた矢先の5月の訃報でした。そんなわけで、今回はいつもに増して全身全霊! 3号の入稿はすでに終わっているので、当日にはちゃんと本が届くはず。美麗表紙が目印です。手元に画像がないので貼り付けられないんですが、とにかく私好み……ということで察して下さい。無茶振りですいません。今回こそはちゃんと見本誌を提出するはずなので、見本誌コーナーで一発で当てられた人は私にご一報を! あ、表紙にタイトルとサークル名が書いてあるからバレバレなんですけどね。それを差し引いて、当てられた人には拍手するので教えてください。拍手の練習しときます。
まあ、3号はさておき問題は2.5号です。冒頭にも書きましたが、論文を前日に書いているという有様です。同じタイトルの論を4つくらい違うパターンで完成させていたせいで、ちっとも上がらなかったのは筑井さんには内緒です。当日製本必至! そもそも、ちゃんと出来上がるのか!? ……乞うご期待。実はひそかに、表紙は私が描いています。そんな表紙も、ちらりと覗きに来て頂ければ幸いです。

明日は最初から最後まで、多少の逃亡を除いて始終ブースにいる予定です。今回もおそらくぽえぽえ座っていますので、お声をかけていただければ喜びます。文学フリマにお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。