11月3日は文学フリマへ!

 久方ぶりです、こんばんは。
 完璧に文学フリマの告知しかしていないブログになり果てていますが、お元気ですか。

 というわけで、明日は半年に一回の文学フリマ東京流通センターで開催されます。某作品のファンが大好きな土地ですね。ええ、私も大好きですとも!

 形而上学女郎館のスペースはFホール、オ−04です。批評界隈の一角におりますので、ふらりと立ち寄っていただければ幸せ。
 今回は残念ながら新刊は出ないのですが、代わりにかなり気合の入ったペーパーを頒布させていただきます。でかいよ! しかも編集者必見の秘密の付録つき。あと、バックナンバーを持っていきます。ちょっとした委託も。
 気になった方は、「形而上学女郎館」のスペースまで遊びに来てくださいませ。

 11月3日は文化の日、ぜひ文学フリマにおこしください。お待ちしております!