12月6日は文学フリマへ!

大変ご無沙汰しております。筑井です。

ゼロアカ道場の優勝者も決定し、あとは村上さんのデビュー作を待つばかりとなりましたが、ゼロアカが終わっても私たち形而上学女郎館は、引き続き活動を続けて参ります。
次なる活動の場は…もちろん、冬の文学フリマ

12月6日に蒲田は大田区産業プラザPiOで開催されます第九回文学フリマに、「形而上学女郎館」はいつものタッグ(雑賀壱&筑井真奈)で参加いたします。

ブース番号はc-27、たぶん前回と一緒の場所です。


今回は、完全新作の「チョコレート・てろりすと3号」(価格500円予定)と、2号をご購入いただいた方への補遺的な位置づけとして、「チョコレート・てろりすと2.5号」を頒布いたします。
といっても2号をご購入いただいた方を全員覚えているわけではないので(だいたいはわかるけどw)、事実上の無料配布です。こちらだけ目当てにきていただいてももちろんかまいません!

3号の内容は、たぶん私が書くより雑賀さんのほうから発表してもらったほうがよいかと思うので、
そちらに譲るとします。よろしくね!


今回も力の入ったおもしろ企画をいろいろ取りそろえてご用意しておりますので、
ぜひぜひ12月6日は文学フリマにお越しください!


※諸般の事情により、私筑井は当日は午前中(10時から11時頃)までしかおりませんので、
御用向きの方はその時間にいらしていただけると非常に助かります。よろしくお願いいたします。



11月15日追記:ブース番号間違えていました。番号はQ−12になります。