まどか☆マギカ論ぷちオンリーの詳細

魔法少女まどか☆マギカ論プチオンリー 企画  〜僕と契約して、批評世界へおいでよ!(仮)〜

◆開催するにあたって
 6月12日に開催される、第十二回文学フリマでの企画です。かなり突発的かとは思いますが、今回論文が出そろうにあたり、まどか☆マギカ論が多数発表されそうなことを踏まえ、せっかくならプチオンリーをやってしまおう! という緊急企画であることをご了承ください。

◆参加資格
まどマギ論を1行でも扱っていればOKです。アニメレビュー等も、もちろん枠内に入ります。

◆企画内容
●分割チラシ・オリエンテーリング  
B4サイズのチラシを4分割したものを、参加していただいたサークルさんにそれぞれ分配し、参加者に集 めてもらう・・・という企画を考えています。

●チラシ内容  
表:「なぜ今、まどか☆マギカなのか?」サークルごとに140文字以内。ブース番号、サークル名、頒布される本のタイトルor 論文タイトル、著者名 裏:プチオンリー用ポスター風イラスト

●参加していただくにあたり、用意していただきたいもの(〆切/6月2日) 
・「なぜ今、まどか☆マギカなのか?」について140文字
・ブース番号、サークル名、頒布される本のタイトルor 論文タイトル、著者名
・論文中で押しの1行(裏面に使用する予定です)


余裕があれば、全サークルリストなどのまとめwikiとか作っていきたいと思っています。

お気軽に連絡ください。わからないこと、質問等ありましたら下記までよろしくお願いします。

形而上学女郎館  雑賀 壱(saigaichi@gmail.com