お礼ustについて

形而上学女郎館の筑井です。ちょっとお久しぶりです。
以前告知しました文学フリマお礼ustの告知です。
明日日曜日(23日)22時から30分程度を予定しています。(いつも告知がぎりぎりですみません)


今回のustは、ずばり『形而上学女郎館はなぜ最終批評神話に敗れたのか』というテーマで行います。
確かに最終批評神話形而上学女郎館も、どちらも11月9日の文学フリマにおいて500部完売しましたし、第4次関門も通過しました。けれども、完売時間について、あるいは東浩紀点について大きく水をあけられたことは事実であり、この事実を私たちは真摯に受け止めねばならないと考えています。
このustは私筑井による最終批評神話に対する完敗宣言であり、同時に村上氏への挑戦状と位置づけています。それゆえ、最終批評神話ファンの方にも聞いていただけたなら、非常にうれしく思います。


それ以外にも、他チームの同人誌について感想を述べたり、また雑賀壱はなぜネクタイ女子なのか?という多くのはてなダイアラーたちの頭を悩ませた問いについて、雑賀ちゃんみずから語っていただこうと思います。

形而上学女郎館ustはこちらです。


乞うご期待!


……
追記。
なんというミス。23日日曜日の22時からです。
誰か、突っ込んでよ…。