ustありがとうございました。

雑賀です。
昨日のustに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。平日の、しかも週の初めにこんなにたくさんの方が訪れて下さるとは思わず、本当に嬉しい限りです。開始が30分おしてしまった上に、ぐだぐだですいませんでした。私は始終挙動不審でしたが、同人誌の中身は素敵ですよ! これだけは本当に本当です。
でもまあ、PVが流せたので良しとしましょう。ニコニコ動画においてあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5146331

興味をもたれた方は見に行ってみて下さい。めちゃくちゃかっこいいです! 

昨日の渦状言論に書かれていて知ったことですが、東さん本人も見ていたということに正直驚きを隠せません。うわあ。ネットってすごいね! もしまた機会があれば、次はチャットとかも見ながらお話できるとよいですね。なんにせよ、人生初めてのビデオチャットがいきなりustというのは冒険過ぎました。

                                                                                                                              • -

只今最終批評神話さんのustが絶賛放映中ですが(5日22:32現在)、よくこんな長い間話続けられるものだなあ、と感心しかりです。チャットに「雑賀です☆」とか打てなくてすいません。タイミングが計れなかったのです。
一方の私はというと、30分が限界でした……。といいますか、筑井さんという箍が外れてエンドレス状態に陥った場合、今だったら「青年型シンデレラシンドロームについて」だとか「ファッション談義(笑)」だとかで暴走すること間違いなしです。基本的にお話は好き。うん、まあ。修練します。

連日のustや公式サイトの更新など、ゼロアカが前夜祭どころでなく暴走しているここ一週間ですが、祇園祭は一ヶ月間あるわけですし、日本人は長期間にわたるお祭りが好きなのでしょう。なんにせよ、文学フリマまであと4日。そろそろ上京の手配をしなければなりません。