同人誌ミシュラン送付先についてのお知らせ

筑井です。

重要なお知らせ。

同人誌ミシュランの送付先が(やっと)決定いたしました。

〒160−0023
東京都新宿区西新宿7丁目10-20
第二日新ビル3階

筑井真奈

宛てまでお送りください。

私書箱利用のため、名前・住所などを間違われるとほかに利用されている方の迷惑になります。
なにとぞお間違えのなきよう、よろしくお願いいたします。

同人誌送付の締め切りは9月末日必着とさせていただきます。あと一ヶ月と少ししかなくてすみません。
みなさまのご応募をお待ちしております。


ちなみに、東京近辺在住の方で、形而上学女郎館の中のひとってどんなだか会ってみたい!会って直接同人誌を渡したい!という方がいらっしゃいましたら、meta.jyo☆gmail.com(☆→アットマーク)までご連絡ください。
非常識な方でない限り、出来るだけお時間を作れるようにいたします。


以上、業務連絡でした。