文学フリマまであと7日

雑賀です。
とうとう、残すところあと7日になってしまいました。いよいよ来週は文学フリマ当日です。筑井さんが筑波批評社さんところの7時間ustに参加されたりしている一方で、私は熱海で創作合宿の真っ只中です。
なにはともあれ一週間前。合宿の勢いに乗って遠隔更新です!

今回公開しましたのは、いわゆる「はじめに」。言葉をかえるとするならば、宣戦布告文書といった方が正しいのかもしれません。総数96ページ、繰り広げられるのは少女の斗い――そんな本書の目的、感じていただけるでしょうか?
そんなこんなを含めて、ustは鋭意準備中です。お察しの通り、足を引っ張っているのは私です。すいません。

                                                                                                              • -

同人誌の紹介はさておきまして、実はひそかに論壇界隈とは無縁だと高をくくっていたファッション談義がゼロアカでも持ち上がってしまい、文フリ当日私は何を着ていくべきなのか非常に悩ましいところです。
ゴスロリ? 袴? ……なんてことも考えましたが、文フリはコスプレ禁止でしたね。まあ、一つ付け加えるとするならば、ゴスロリはコスプレでは決してありませんけれども。さすがにゼロアカTシャツは寒いでしょうし、あれで新幹線に乗り込む勇気はあいにく持ち合わせておりません。山手線ならすでに乗車済みですけどね!
なんにせよ、期待にこたえる程度の格好はしていくつもりですので、当日はぜひ見物に来ていただければ幸いです。