twitterはじめました。

雑賀です。
やるといっても、結局最後までやらないのは昔からの悪い癖です。それでも今日は大晦日。何とか年内更新達成です。

そんなわけで、ツイッターを始めてみました。
https://twitter.com/saigaichi
べ、別にネタがなかったとかそういうわけじゃないんですよっ!
以前から書こう書こうと思っていた「twitter考」を書くにあたって、やってみることにしたのでした。内容としては、twitterによって発生するゆるい関係性の増長が、現実の関係性を希薄にさせていく。そして、twitterの最大の利点である軽く自らを筆記できるということが、やがて無意識のうちに自らの描いた脚本どおりに演じるようになっていく、とか何とか。とりあえず、タイトルだけでも晒しておきます。
twitter考〜そして日常はアニメ化する」
あと必要なのは、おそらく実存。
自らを奮い立たせるためには、ときに大言も必要なのだ。